雑記帳

ほげほげの日常

10/20 雑記 - Kotlin にゆるやかに入門

今日のハイライト

  • Google の公開している Android のスタートガイドがとても親切で分かりやすかった
    • Kotlin Multiplatform にも興味があるので Kotlin で Android 入門
    • ふんわりいろんなものが触れるようになりたい

雑記

秋を感じるな、と思っていたらいつのまにかとても寒くなっていた。長袖の上にも羽織りものがいる時期ですね。 燗酒が美味しくなる季節だし、秋刀魚が食べたいけれど、最近はあんまり獲れなくて値段も高いらしい。脂ののった秋刀魚におろし大根&醤油をかけてつつきつつ、あったかい日本酒をクイっと飲みたい。

電車ではしゃぐ酔っ払いを横目に、美味しいお酒を飲みたいなって思いました。わたしはお静かに飲もう。 今日はこんなところで。