雑記帳

ほげほげの日常

10/11 雑記

今日のハイライト

  • そういえば一歩も外に出なかった
    • 雨降ってるわー、寒いわー、とお布団にいたら1日が終わっていた
    • 元気を出して2-3時間ほどデスクには座って作業してた
  • 台風が都心直撃ではなくなりそう?
    • そんなニュースを見て、台風でリスケした予定そのままでもよかったなー、とか思ったり
    • 雨が降るのは間違いないのでリスケしてよかったとは思う

雑記

近所の定食屋さんのお弁当を UberEats したら美味しいのなんの。メインのおかずももちろんだけど、付け合わせで入っている揚げ浸しがおいしすぎる、特に茄子。茄子好きにはたまらない。 居酒屋に行ってもついつい茄子の揚げ浸しや煮物を頼んじゃうけど、ここ数年で一番美味しいものを食べた。程よい薄味がお上品で幸せだった。

明日はお天気マシだったら外に出る予定。 そんなこんなでぐっない。