雑記帳

ほげほげの日常

10/5 雑記

今日のハイライト

  • 近所のラーメン屋で朝うどん
    • 美味しかった、書いてみたけど字面の意味不明度合いがすごい
  • スーパーに並んでる洗濯洗剤をボトルで買うと詰め替えが欲しいタイミングでラインナップから消えてる悲しみ
    • やはり定番のアリエールとか買うしかないのか、ワイドハイターはどこでも見かけて安定なのに〜

雑記

今日も元気に月曜日。 土曜日は学生時代の友人と遊んできた。本を貸してもらったり、楽しい近況話ができてよかった。 学生時代の友人が変わらず元気だと自分も元気がもらえる気がする。 みんなそれぞれの場所で頑張ろう&また会おうー。

今日はそんなところで。。

追記: ピアノ練習進捗

  • リフォームの匠の曲はなんとなく弾きたいところが弾けるようになったので満足
  • 家族にちょっと褒めてもらえた
  • 次の課題曲はOfficial髭男dismの Pretender と異端なスター