雑記帳

ほげほげの日常

9/30 雑記 - Get Wild 退勤はどうなのか

今日のハイライト

  • 家の近くの珈琲屋に行ってみた
    • 昼は割と混んでるらしい、テイクアウトの場合も電話で注文してからいったほうがよさそう
  • 外に彼岸花が咲いていた、秋を感じる f:id:hogehogeuser:20200930201056j:plain

雑記 - Get Wild 退勤について

 退勤前の時間に Get Wild を流す試みが流行っていたので、流行りに乗ってみた。しばらく在宅勤務中だけど、 Alexa で流すように試してみてから早1週間。  早く退勤するようになったかと言われたら微妙かも。。Get Wild が流れるとテンションが上がるのと、ちょっと笑って息抜きになるのとで、流れてからのほうが仕事の効率が上がる(個人差が大きそう)。

次試してみたいこと

  • お昼休み休憩前に流したら仕事の効率は上がるか
  • オープニング曲(北条司先生つながりでキャッツアイ?)を始業時に流したら仕事の効率は上がるか

以上、お腹が減ったので晩ご飯食べに行きます。